読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つ、疲れた・・・。

クリスマス前からずーーーーっと忙しく、昨日まで息つく暇もないぐらい仕事していました・・・。

そして今日、会社指定の健康診断を受けて、やっと肩の荷が下りたというか、年末年始を振り返ったら涙がでました。

しわ寄せで周りが無言になったシフトとか、イレギュラーだったけど激務な日にばかり出勤だったこととか。

日付感覚がなくて、元旦だと意識せずに買ったコーヒーを飲みながら、本当に何でこんなに忙しかったのか?と考え込んでいます(滝汗)


社員だったり、バイトでも祝日とかで時給割り増しがあれば、ここまで精神的に落ち込むこともないのかもですが、この消耗というか摩耗してる感覚って辛いです。

約3週間ぐらい、仕事と最低限の家事をしましたが、仕事の忙しさと疲れに普通の日常生活をここまで脅かされるって・・・。

もう今の職場で働くのはじわっと限界がきてるような。

比較的、若い社員さんと主婦パートと学生バイトで形成されてる職場ですが、改めてアラフォー独身女性の身分の低さみたいなのを痛感しました。

ほっこり丁寧な生活的な本ってたくさん出版されてますが、その手を好む層が本を買うボリュームゾーンなんだろうなぁ・・・。

ほっこりって丁寧に入れたコーヒーって・・・・・・・・。なんだよっ

ちょっともう疲れました。とりあえず仮眠します。

コーヒー好きの同じくアラフォー独身パートさんに、これで豆をおすそ分けしようかなぁ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アロマブレス袋(200g)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店
価格:32円(税込、送料別) (2017/1/11時点)