はぁぁ・・・疲れたぁ・・・

昼寝して夕食と明日のお弁当のおかずを作り、頭がすっきり&何かをやりとげた感じで落ち着きました。

今日は自分の好きな雑誌が置いてある公共施設や手芸店、時計のベルト交換(三か月かかると宣告されている)に行きたかったのですが、病院から一目散に帰ってきました(途中で図書館に寄ったけど)

昔は休みの日に上記の雑用をこなしても疲れなかったけど、今はへっとへとになります。

加齢は誰にでも訪れるものですが・・・。

今回の年末年始は、あまりにも私の日常生活を犠牲にして働いたので、本当に辛かったし不本意でした。

一体、何だったんだろう。

今年の目標は、やはり転職です。

あぁ・・・でも今はあまりなにも考えたくない。もうちょっと脳と体を落ち着かせてから考えます。

こういう時は寝るに限ります、おやすみなさい。

お疲れ様です、皆様もいい夢を。