読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっと一息

お昼を食べた後、何かまだ小腹がすいているような気がする時、甘いものを少し食べると落ち着きますよね・・・。

寒いしあったかいものを食べたいし飲みたいな~と、これを買いました。

やっぱり職場ではこういうスティックタイプが便利です。


120mlと少なめですが、それがちょうど良かったし、甘さもちょうどいい・・・。特にレモンティーが思いがけず美味でした。

大きい袋がお得だけど、飽きて飲まなくなって、粉がしける→捨てる、みたいなことやっちゃうし(反省)、午後の仕事に取り掛かる憂鬱さを軽減してくれます。

コーヒーをよく飲むけど、好きなのはミルクティーなんだよなぁ・・・。これ、恐る恐る買ってみましたが美味でした!

桃の香りが強いけど、人工的ながらも不快な香りじゃなくて良かったです。


近所のドラッグストアのポイント5倍DAYに買った方がお得なのか、楽天マラソン時に買いこんだ方がお得なのかと悩むことがあるのですが、欲しい時に欲しい分買うスタンスに落ち着いてきています。

賢い人なら計算するのかなー・・・(涙)

一緒に昼食をとる人達で飲みたい方にはおすそ分けしています。

それでお互い、さあ頑張るか―って思えるなら、プライスレスなのかも。

そうやってふるまえるのも、両親のお陰なので感謝せねば・・・。