読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラデリス

数年前から、ブラはブラデリスとチェス二―ビューティを着用しています。装着!みたいな。

独身アラフォーが必要以上に下着の大切さを力説する図ってよく見られると思うのですが、私もそのクチです。

ブラデリス直営店ではなく、田舎ゆえに個人がやってるような下着店で買っていたのですが去年、どうもサイズがあってないと分かっていながら、買わされちゃったことがありました(溜息)

サイズが大きいので、売りそびれたくなかったんだろうなー。

レースも色合いも綺麗だったので、試着した時の違和感を無視した私も悪かったけど、バージスラインが擦れて痛くなりました。

今年はワコールでセミオーダーブラを作ってみようと思ってます。うむ、ちょっとわくわくしてきた。

その前に、お正月、どこに行く訳でもなく、欲しかった無印の福缶も買えず、もちろんスタバ福袋も買えずだったので、このターコイズを買いました。

カタログに載ってる名前のついてる品以外は、割と安いので洗い替え用に。


同じような色合いの、ボロボロになったチェスニーには感謝して、引退してもらおう・・・。

私、ブラデリスが福袋を発売してるって今日、知ったのですが(汗)これ欲しかった!

しかし、何ゆえに兵藤ゆきなんだろう?ゆきねえって今の30歳でも分からない芸能人だと思うけど・・・。


いいブラを使うと服を着た時のシルエットが全く違います。

お安くはない買い物ですが、そして肝心の服が安物だったりしますが(汗)ブラは自己満足だろうがなんだろうが、いい品を使っていきたいです。

ショーツもたまにブラとお揃いの買うけど、3000円とかしますからね(震え声)

ゆえに普段使いのお気に入りは、しまむらの綿パンツです(遠い目)