購入ボタンとメンチ切りあい?


このピアス、元キューティーっ子のアラフォーにお薦めです。

ルチカというブランドなのですが、数年前にパルナードポックのピアスを探していた時に偶然、見つけて一目惚れ。

3つ買ったピアスの中で一番活躍しています、そして落とした時のことを考えて予備でもうひとつ買おうかなと思っている程、お気に入りです。

夏のTシャツに合い、冬のニットに合う。万能すぎる。

さくらんぼアクセって得てして子供っぽくなりますが、これは大人かわいくて褒められることが多かったです。

このお店でラスト1個なんだよなぁ・・・。どうしよう(滝汗)

これ、おばあちゃんになっても私の人生に必要なアクセサリーだと思うのよね。

先日、Zoffがe.mとコラボして作ったメガネの『パールの惑星』シリーズに一目惚れし、

このメガネはおばあちゃんになった時にあった方が良いお助けアイテムだ!

と思っていたのに、『オニキスのピラミッド』シリーズを1本買ったので2本買う勇気がないまま。パールの惑星シリーズは売り切れになってしまった・・・。

年々、自分のセンスやポリシーに自信がなくなってきているので、そして一生ものなんて買い物はないと悟るようなこともたくさん経験したので、それでよかったのかも。

ピアス、ラス1ですが、もう誰かに買って欲しい!!!諦めがつくのです・・・。