読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買取あるある(涙)

写真撮っておけば良かった・・・。

先日、20点程、買取王国に査定(査定終了と共に了承&振り込みを選択)をお願いしたのですが、103円でした。

初期の消費税というか何というか(涙)

福袋に入っていた未開封のパーカーとマフラー、他にも人気スニーカーやコート等々も送ったので、せめて500円にはなると思っていたのが甘かった

リサイクル店あるあるですが、査定金額がいいと評判が良かったけど、大失敗でした。

今回の買取額にショックを受け、メルカリ始めようかなと思っています。

捕らぬ狸の皮算用で恥ずかしいのですが、上記のパーカーは3000円前後、マフラーは800円前後で取引されてるんですよね・・・。

手数料や発送の手間、送料を考えても、そちらの方が精神衛生上、いい気がします。

年単位の断捨離を経ても、私は根本的に買い物が好きだとよーーーく分かったし、不用品もでるし、買ったはいいけど失敗した、という品もあるし。

あと、本を削るだけ削ったのですが、それでももうこれは手放そうかなと思っている本達(数冊)はブッコフで買い叩かれたくないなと思っていた所だったし・・・。

ベストセラーでも人気の本でもないので、余計にきちんと欲しい人の手に渡ることになるしなぁ。

今度、メルカリやってるバイトさんのコード教えてもらって、それから登録しようかな。

何か、少しの横着が望まない結果を招いてしまった感があります。反省・・・。

今日の夕飯はできているので、両親に食事の支度をしたら、私はトイレ掃除してお風呂に入って、早めに寝ようと思います。

生活リズムが乱れているという自覚はあったのに、それを改善しようとしてなかったので、重い腰をあげます、情けない。