GU

プチプラも通販も本当に買い控えたいと思っているので、かなり迷ったのですが、大型店限定のGUのボトムを通販で買っちゃいました。近所の店舗に持ち込めば裾直しもしてもらえるし・・・(言い訳)

ベージュを買ったのですが、これが大当たりでした!

オールシーズン使える生地で、私の体形にあったのかスッキリ見えます。これで2000円はお得です。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/283213

今度、大型店に行ったら、オリーブかもう1着、予備でベージュを買おうと思います(苦笑)

GUは、売れすぎて幻のバレエシューズと言われていたポインテッドタイプが再販されたようですが、私はこれを持っています。

どちらが履き心地良いだろう(汗)


トップスは値段相応でしたが、綿100%でフリル部分もへたったりよれよれ感がなく、肌当たりもなかなか良いです。

でも、懸念していた首回りの空き具合が予感が当たって微妙に広かった・・・。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/282721

昔、GUができたての頃、商品を見た印象は「大人が着る品じゃないなぁ」でしたが、綿100%のパジャマを探し求めていたらGUで、それから去年のフリルニットとハイウエストマムジーンズを買ってみたりと、GU率が高くなってきました。

ファストファッションをうまく着たら楽しく安価におしゃれできていい時代だなーと思います。

今年の春は着たい服が割とあってウキウキしています。あと2か月で、脂肪という服を脱がねば・・・!