読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラノーラ

甘いものを我慢はできないので、朝食にバナナとこれを食べようと思います。


香ばしくて、甘さもちょうど良くて、食べだしたら止まらないので気を付けます。

あとこれが近所のスーパーでお安くなっていたので買いました。

これ、定価だとなかなかいいお値段しますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フルグラ リッチテイスト(600g)【フルグラ】
価格:898円(税込、送料別) (2017/2/15時点)


春に向けて、そろそろこの肉の浮き輪をはずさねば。

風邪に気をつけつつ、週1ペースでプール通いを復活させようと思います。

あと最近、お風呂上りに足パカを10回、寝る前に10回することが習慣化しましたー!

地味なことを継続することが苦手なのですが、叶恭子兄貴も「ストレッチを3カ月、1年、継続した体かどうかで、全く違う体になる」と言ってたので、とにかく簡単で負担のないことを続けます。

恭子兄貴、背中や足とか、人工的にどうしようもないパーツがすごい美しいです。

あれ、日頃の鍛錬の賜物だと思います。

私も頑張ろう・・・。でも私のモチベーションアップの女神は、中村静香です。

しーちゃん、めっちゃかわいいので大好き。私もこんな奥さんになりたいです・・・。