1000円でうきうき

先日、この本を検索している時に、


偶然、見つけてしまったヘアゴム。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◎再入荷◎2本セットヘアゴム◎loveクッキーnicoデザイン
価格:156円(税込、送料別) (2017/2/16時点)


うわぁーかわいいーとリンクを踏んで、このショップの商品を色々眺めていたら、色々買っちゃいました。

さすがに上記のにこちゃんクッキーゴムは買いませんでしたが。

どれも色合いがかわいかったのですが、チョコミントをゲッツ。


ロイヤルブルーと迷いに迷って、スモークピンクを。


手持ちのヘアゴムとはテイストが違うのですが、ひとつくらいこういうプラ系のが欲しかったので嬉しかったです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワンポイントヘアゴム◎POPなHello吹き出しパーツ【1本入り】
価格:108円(税込、送料別) (2017/2/16時点)


これもカーキと迷いに迷って(笑)ダークパープルを。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【両端】2本セットヘアゴム◎miniサテンフォーマルお花
価格:324円(税込、送料別) (2017/2/16時点)


ちょうと2月末までの期間限定ポイントがあったので、全部使って実質0円ってやつになりました。やったー。

基本的に小さい女の子用のデザインがメインのようですが、中には大人が使っても大丈夫なものが潜んでいて、宝探しみたいで面白かったです。

1000円ぐらいで、かなり幸せな気持ちになれました!

おすすめSHOPです。