読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやっほーい

先日、ホットペッパービューティーから1000pt当選しましたメールが届きました。

職場のバイトさんが利用していると聞いて、私も登録して半年ぐらいなのですが、二度目の当選だったので割と頻繁に当たるのかしら?とバイトさんに確認したら「私がメールチェックしないから気づいてないのかもしれないけど、当たったことないです」と言われました。

期間限定で1000pt=1000円なので、使わにゃ損!と思わせるのが狙いなのかもしれませんが、まんまとその術中にはまって来月の今頃、美容院に行こうと思います。

私がこうしたい!というパーマをかけるには、まだ長さが足りないようなのですが、カットだけでも。

先日、買った花刺繍トレーナーとワイドパンツを着て行こうと思うので、あと一か月、できる限り、身体を絞ろうと思います。

美容院に行くのが一大イベントというのも、少々、いやかなり寂しい気もしますが・・・。

適度なモチベ上げになってくれたと感謝して、ストレッチ頑張ります。