ジョーマローン ボディクリーム

先日、靴を探しに行った時にこれは買おうと決めていたのがジョーマローンの香水でした。

ネットで下調べした所、8000円前後かぁと思って売り場へ行ったのですが、その値段の品はハーフサイズで30mlでした。

改めてお高いな・・・と軽く驚愕。

確かジョーマローンを知ったのは、TV番組で百獣の王、武井壮がディフュザーを買ってた所を見た時です。

確か3万ぐらい、野性っぽいパブリックとはかけ離れたチョイスだなと笑いました。

もう人気あったし、インテリであること等々、知れ渡ってたので安心してそういうところも見せたのでしょうが。

とにかく買うことだけ決めて行ったのですが、色々試して、コロンではなく、ボディクリームを買いました。

私が今、持っているのは、シャネルとアリュールとココノアール、ゲランのシャリマーと資生堂のマダムバタフライで、基本的に重い香りが多くて、職場につけていってません(汗)

職場の風紀委員的社員さんの目(鼻?)も気になって。

たまにハンカチにふりかけてポケットに忍ばせたりしているのですが、忘れがち。

その点、ボディクリームはお風呂上がりに塗るし、使いそびれや使い忘れが香水より少ないなーと思いました。

ミモザ&カルダモンにしました。

このピオニー&ブラッシュスエードと迷いに迷って。


コンバイングと言って、2種類合わせて自分好みの香りに調合できることが特徴ですが、IKKOさんだ。

『コンバイング』

ブルゾンちえみに言わせたい。

実店舗でも楽天でも、値段はそんなに変わらないのでじゃあ、ポイント10倍の時に楽天で買えばいいんじゃね?と頭をよぎりましたが、長々と接客してもらったし、何よりすぐ欲しいし、お得お得にとらわれた買い物はもう嫌なんだよ!!!と買いました。

お風呂上りに全身に、出かける前に手首とデコルテに塗っているのですが、本当にいい香りでお気に入りです。

しんどい・・・という時にくんくん自分の体を嗅いでいます(笑)

スピングルムーブの靴とこのボディクリームは、お金を払うことにあまり躊躇しないというか、そういう品です。

でもコンバイング!したいので、ピオニー&ブラッシュスエードのボディクリームは、楽天ポイント10倍の時に買おうかなと思います。

なかなか勇気のいる値段でしたが、買って良かった♡