読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Obagi10から乗り替え

この前、デスクの上に置いていたオバジの蓋が開いていたので、ぶつかった弾みで倒れ、中身がこぼれました(汗)

慌てた割には、足元に置いてあるコットンをさっと置いて浸し、両頬のパックに使いました。

いいお値段するものなのに・・・。

先日、友人と焼き鳥を食べに行って、赤ワインを飲めるようになったと話したらおごりで1本開けてくれて、嬉し楽しでぐいぐいと飲んで酔っ払った夜に蓋を絞め損ねてた模様です。

昔、雑誌の付録でミニボトルのサンプルがついていたのを使った時は、強力な美白力で感激したのですが、アラフォーになった今は20じゃないとそのレベルの効果は得られないのかもなと思います。

なかなか高価なので、たまに思いだしたように使っていたのですが先日、L○Kで酷評されてからあっと!こすめ!でも評価がダダ下がりした印象です。

何かビタミン美容液でいいのないかな?と探した結果、これに乗り換えようと思っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パワーC美容液・30ml
価格:1188円(税込、送料別) (2017/3/2時点)


L!D!K!って好きな雑誌だったのですが、作り手側も消費者の代弁者気取り過ぎだし、読者も信じすぎな印象があります。

いくら無印の美容液が良品と絶賛されても、あの簡素なパケと平均点な品質のコスメを使いたくない人間もいるのです。

化粧水はどうしてもアルビオンのスキコンを使いたいのですが、美容液は上記のもの、クリームは明色化粧品のリッチクリーム、乳液はなめらか本舗の豆乳のを使おう。

あとはハダクリエと、ダイソーの氷嚢&ホットタオルでのお手入れを、私が頑張れるかどうかな気がします。