
購入からの返品

いろいろなものとを迷いに迷って。

微妙に欲しいものがぶれた

結果的に、これを。

こんなに迷いに迷って買い物したの久しぶりな気がします。

これもこれも一長一短で、手持ちの服と合うかとかあまりにも考えすぎて、それでも色々思う所はあるのですが、正解なのか不正解なのかは、使ってみないと分からないと思う・・・疲れた・・・。

で、到着したので品物を見たら、傷物でした(泣)

右に思いっきり擦れた跡が2か所あったので、いくら安かったとは言え、これは履けないと思ったので返品を依頼。

この靴、SOGOのPB商品とのことでしたが、かなり造りが荒かったので、返品できて良かったような気がします。

本当に凹んだのですが・・・いい勉強になりました。

もう一足、靴が欲しい気持ちは消えないのですが、久しぶりに通販の恐ろしさを思い知ったので・・・

実物見て買います(涙)

今度、近所のSC内のお店と、何ならもう一回、隣の県まで行ってでも、実物見て買うよーーー。