読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンドンブルートパーズ ピアス

先日の靴の不良と、単純な品質の悪さに衝撃を受け、春になると鬱っぽくなるタイプの私は落ち込みを禁じえません(大げさ)

その靴を買うちょっと前に、これもまたTHE衝動買いしたピアスがあります。

最近、読んだ本でラピスラズリが出てくるのですが、私の誕生石なのでブレスレット欲しいーと思って検索。

ラピスはなかなかかわいいブレスがない→関連商品でロンドンブルートパーズがでてきた→かわいいー→ポチリ。

靴と同じくらい、天然石の色の濃さは博打なのに・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロンドンブルートパーズ 4ミリラウンド ピアス
価格:4212円(税込、送料別) (2017/3/8時点)


かなりおびえながら届いたものを開けたのですが、想像の範囲内の品物でめっちゃくちゃほっとしました。

ただ、手持ちのピアスでサイズ感は確認してたけど、台座や枠の印象で違った・・・。

当たり前ですが、レビューって人それぞれで、4mmを大きいという人、小さいという人、人それぞれで(二回目)あてにならないと言ったら逆切れですが、改めてその人の印象によるなと再確認した感じです。

5㎜の方がよかったかなー。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロンドンブルートパーズ 5ミリラウンド ピアス
価格:6048円(税込、送料別) (2017/3/12時点)


昔、安野モヨコ先生の絵の女の子が、こういう大きいブリリアンカットのピアスしてて超かわいかった。


もし臨時収入が入ったら、これを買う!はちみつをぎゅっと固めたような綺麗な色合いが素敵。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レモンクォーツ 6ミリ ラウンド ピアス
価格:6264円(税込、送料別) (2017/3/12時点)


このお店は包装は質実剛健でちゃらいことこばみますな昔ながらの封筒で届きましたが、地金が追加料金なしで選べたり、ポストを枠の上にセットしてくれたり、細やかな親切さが嬉しいです。

上記の6mmを買う時は、耳からこぼれる感じでつけたいから、ポストを上にセットしてもらう予定です。

・・・ハンドメイド販売、再開しようかな。頑張れ、私。

あとは3月中旬(そろそろだな)に届く、オリビアバートンの時計がかわいいかどうか・・・。

厚みがあって、母曰く、おもちゃぽく見えそうと言われたので、不安で胸がいっぱいです。

同じ値段のブレスレットをなくしたので、ブレスレットみたいなおもちゃっぽい腕時計が欲しいと思ったのと、元々、かなり年齢的に厳しいデザインですが、これもまた職場でストレスが溜まりに溜まった時に勢いで、と言っても一か月は保留したけど(苦笑)ぽちっちゃったんだよなぁ。

グレイ×ピンクゴールドを注文してみたのですが。早く実物を見たいものです。


冒頭でも申し上げましたが自分、春鬱タイプなので気持ちがどーーーーんと落ち込んでいるのですが、それは春鬱だから、と自分に言い聞かせて、気分の回復を待とうと思います。