(涙)

先日、注文したオリビアバートンの時計が届いたのですが、実物を見てたら買わなかったと言い切れる品でした。

 

気に入ってる人もたくさんいるので恐縮ですが、4000円でも買うの躊躇したと思います・・・。

 

一か月迷ったとはいえ、ストレスというか寂しさからくる買い物だったので、そういう買い物って失敗する確率が高いですね(震え声)

 

先日、GUで買ったトップスが着たらめっちゃくちゃラインが綺麗で、久しぶりに服を買ってうきうきしたのですが、それと真逆な買い物だったので、余計にダメージが大きい感じがします。

 

ランディアに・・・と思いますが、手続きが面倒臭いというか辛いので(涙)今度の休みにリサイクル店に持っていきます。

 

ゼロがひとつ取れた査定額を覚悟しなきゃだろうな・・・。

 2万あったら、どれだけ本買えるか、考えたくねぇ!!!

 

 

以前読んだ本に、寂しさを埋める消費について書かれていたのですが、まさにそれだったなと恥ずかしいです。

 

ちょっと・・・反省することが多すぎる。

これから、一人反省会します。