
思い立ったが吉日

3カ月ほど、FC2でブログを書いていたのですが、はてなにお引っ越ししようと開設しました。

 

そのブログは後々、インポートできたらなと思っています。

 

―かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう―

実家住まいの独身アラフォー彼氏なしパートです。

ものすごい危機感があるので、転職活動を始めようと思っています。

 

―このブログでこれから書いてみたいと思っていること―

基本的に自分の心の安寧のために書くつもりです。

読んだ本の記録と買い物記録にもなるかと思います。

 

(今回、はてなブログを開設したのは、自分のストレス発散からくるネット通販の買い物でストレスが爆発したという情けない理由です・・・。)

 

―新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!―

自分で自分の人生に納得がいくようになれるよう、頑張ります。

 

基本的に雑記になると思うのですが、何かの記事がお役にたつことがあれば幸いです。