ラルクアンシエルが25周年とのことです

ラルクmy heart draws a dream や×××を聞いた時、

ラルクってこれだけ長く活動しても、まだこんな素敵な曲が作れるんだ・・・」と無駄にジーンとした記憶があります。

 

ショックスに3ページくらい載ってる時期から好きなのですが、熱狂的というより普通に好きで、今は活動してるのかしてないのか情報を追えていません。

 

(私が最も好きな芸能人?アーティスト?2.5次元の男性はyukihiro先生なのですが、ファンになって20年目に飽きました。)

 

ここ最近、体調不良で休日は引きこもっていたのですが、このDVDを見て、このCDを聞いてました。

 

 

 

夏の憂鬱と×××、素晴らしい・・・。

hyde氏の美しさは、浄化作用があると思います。

 

 最近、ギターの人が若い娘さんとできちゃった結婚したそうですが、資産が9桁あるであろう男性ならいいんじゃないかな?と思います。

 

(私のトラウマなのですが、そこら辺のおっさんが20代との交際や結婚を夢見ているのは血が逆流するくらい腹が立ちますが。)

 

可能であれば、yukihiro先生も遺伝子、願わくは男の子を何とか・・・と思いますが、芸能人であれ人様の人生に口出しするのはみっともないですね(汗)

 

とにかくラルクはこれからも素敵な音楽を作ってくれるんだろうなーと期待してます。