恭子兄貴の股間

最低限の情報は知っていた方がいいと思ってインスタで何人かフォローしているのですが、

フォロー数が少ないので、恭子兄貴の飼い猫の写真が転写されたパンティー(恭子兄貴着画)がタップする度にドーンと映し出されるのが辛くてフォロー外しました。

 

フォローするくらい好きなのですが、画面を開けばあの写真というのは辛かったです。

 

 

背中や足は、本当に鍛錬を重ねた求道者的な美しさですが、ちょっとそのほかが化け物チックになってきて、辛い。

 

変わりといえばなんですが、中村里砂ちゃんのインスタをフォローしました。

 

 

dirの京のソロプロジェクト、sukekiyoの新曲が素晴らしかった。

黝いヒステリアを聞いてると、丸尾末広の世界を思いだして、ふとggったら少女椿が映画化されてたんですね。

 

少女椿 [ 中村里砂 ]

少女椿 [ 中村里砂 ]

 

演技とかもうどーでもいいくらい、かわいい。

 

 

 今の職場に、中村里砂そっくりの二十歳のバイトちゃんがいるのですが、あまりのかわいさにたじろぐことがあります。

 

素人であれだけかわいいと、嫉妬すら沸かないレベルなのですが、同世代のバイトさん達はある意味、心が乱されるだろうなと思います・・・。

 

話していると何かずっと一緒に笑ってしまう別のバイトちゃんが、その子がいると軽く体が固まってるときあるもんなー。

 

男性社員やバイト君がいると笑顔が消えちゃうのですが、ころころと音が鳴るように笑うのでかわいいのに。

 

でも、気持ちわかるわ・・・。

 

俺、今度の休み・・・この春鬱が去ったら、中村里砂ちゃんプロデュースのイーハイフンアンドギャラリーボンボンと水曜日のアリスに行くんだ・・・。

 

アラフォーですが、目一杯、ガーリーを楽しんでやるぜ!と何故か拳を突き上げる。