読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

化粧のりが良くなる洗顔料

今まで肌の調子に合わせてロゼットを数種類、やるせない夜の為に(?)イグニス(と交互にコスデコ)の洗顔料を使っていました。

 

でもどれを使っても可も不可もなく、になってきたので、気分を変えるためにドラッグストアの商品を色々と買って試していたのですが、でもどれもピンとこず。

 

本当は、なくなった時にふらりと行って買えるように、生活必需品系はなるべくドラッグストアやバラエティショップで買えるものに変えて行っていたのですが・・・、

ふと楽天のショップを思いだし検索。

 

これを買ってみました。

 

 

普通に泡立つ普通の洗顔料で洗い上りはしっとりでもさっぱりでもなく至って普通と思っていましたが、メイクのノリが明らかに違う・・・

 

あと泡切れが良いです。

 

こちらはプチプラって値段じゃないのでちょっと迷いました。

 

 

泡立ちが悪いというレビューがあったので、ネットとかで泡立てた方がいいのかもしれないのですが、スクラブ系なので、お湯で柔らかいテクスチャーにして肌にのせて使っています。

 

これ、洗ったら肌の色が白くなります・・・!そして、鼻の角栓が綺麗になってる!

あと化粧水や美容液の浸透がいい実感があります。

 

今までは洗顔料とは別にラッシュのビーナス誕生とかを買っていたのですが、これは洗顔と一緒にゴマ―ジュまでできるので便利です。

 

両方ともそんなに期待しないで購入したものだったのですが、地味に良品でした。

 

5000円以上購入しないと送料が500円かかるのですが、仕方ないかなと思います。

 

今使っているObagiがなくなったら、これを買ってみる予定です。