読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムック本

書店でどっちを買おうか悩みに悩んでいます。

 

 

Weleda

Weleda

 

某ゾンで酷評されてますが、宝島のムック本って付録と数ページの冊子が付いてるのがデフォルト設定なので、私は想定通りの商品でした。

 

秋山の懐にいくばくかの銭が入れば、ファン冥利に尽きるのですが、

 

しかしクリエーターズファイルがブレイク、というかきっかけは揚江美子がきっかけで拡散してから、企業とコラボしたものはキレが足りないので、ちょっと残念です。

 

でもプロの取り巻き・白木善次郎とか吹き出すくらい面白かったし、モデルのリシエルの嫌な気分になるモデルの妊婦ヌードを再現してたのも笑ったし。

 

割と早めにクリエーターズファイルを発見して好きだったせいか、古参ぶったファン心理になってるのかもしれません。

 

 

ヴェレタのミニブラシで足裏マッサージをしたかったのですが、他のサンプルはいらないので、似たようなブラシを探しにドラッグストアに探しにいったのですが見つからず。

 

大型SC内のバラエティショップまで行かないとなさそうです。

 

冷静に考えると、足裏マッサージに適しているのは己の手のような気がします・・・。

ベビーオイルは必需品ですが。

 

先日の腕時計の件で、安易に物を買うことが身体の芯から嫌になった感があるので、とりあえず保留・・・。

売り切れていたら、縁がなかったのだと思います。

 

というブログを書いていたら、急に弟が帰ってきて、買い物ついでに行った書店で買ってくれました!

 

両方、買っていいよと言われたのですが、自然と選んだのはヴァレダでした・・・。

 

あとはこれも買ってくれたです。

 

 

嬉しかったです!