恋コスメ

恋コスメと謳われるエクセルのデュアルアイシャドウ・ピンクミラージュ。

 

最初、見た時はこれ使えるの・・・?と思ったのですが、意外と肌なじみがよく、薄いブラウンも発色が良くて、これだけ単品でも使えます。

 

 

細いブラシやチップでピンク部分を瞼にのせていましたが、やっぱりもうね・・・

 

加齢!アラフォーが使うと、なんか変!

 

なので細いブラシでアイライナーをひく要領で使うようになりました。

とりあえず、私が知ってる中で最も細いアイラインブラシ。

 

本当に目の淵に塗る感じなので、柔らかい素材じゃないと諸々、傷つけると思うので、やわらかい毛質のものを使ってます。

 

資生堂のチップもいいけど、筆で書いた方がさりげないピンクな目元になります。

 

 

ルナソルのスリーメディショナルアイズを持て余していたのですが、そのピンクを重ねるとアラフォーが使うと変だよ!というざわつきが収まります。

 

しかし、今のヘアスタイルとかみ合わないんですよねー、改善します。