読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

圭君、三十路超えたの!?

バロック、現カニバリズムの圭君、三十路越えてたんだ・・・。

バロックを知った時、また二十歳ぐらいだったので、めっちゃくちゃ驚きました。

 

 

解散→復活→(実質)空中分解してしまったバロックですが、名曲が多かったのと、あれだけ停滞していたV系の中で武道館をやったり、何よりV系の流行りや停滞感を一掃したいいバンドだったと思います。

 

V系に興味がない人から見れば、男性が化粧してるバンドで一括りだと思うし実際、似たようなバンドばっかりだと思うのですが、

メンバー同士の化学反応が素晴らしかったからこそなのかな、と思います。

 

私と同世代のメンバー2人がライブを飛ばし、行方不明になる、という結末(それも数年前だけど)が若い2人のメンバーには辛かっただろうなと思っていたら、

もう2人とも30代か!?と驚きました。

 

 今も美男性ですが、生物学上、最も美しいと言われる20代前半を知っていると、比較してしまいますね。

 

人間には旬があると言いますが、それが終わってしまってる感が。

 

V系も結局、縦社会の男性社会だと言うし、ここからどうまた人気なりセールスなり、盛り返していくかって至難の業だと思うのですが、

とりあえず健康でいて欲しいと思ってます。(ざっくりと〆)

 

 

そして私、そりゃ年取るはずだ(震え声)