プチプラ腕時計

先日、通販で購入し、実際につけたら絶望的に似合わなかった腕時計を売ってきました。

 

ストレスとしょーもない見栄から買っちゃった品だったので反省していたのですが、やっぱり腕時計欲しいという気持ちが治まりませんでした。

 

この気持ちを、無駄遣い禁止!買っちゃダメ!と押さえつけても・・・と思い、値段設定で1500円までの品を検索したら、これが。

(金銭出納帳をつけて感じるのですが、この1000円程度の買い物がチリツモで1年後、大きい金額になると分かりつつ。)

 

 

店舗のレビューが芳しくないので、注文するのは割と悩みましたが、到着までもやもやするのも通販の醍醐味というか?(それで痛い目みたくせに)

ずっと同じ悩みで悶々しているのが少し、晴れればいいかなと思ってポチリました。

 

到着に1週間ぐらいかかりそうと思っていたのですが、注文後、すぐ発送してくれたので4日で到着。

そして、届いた商品は値段相応の商品でした。

 

ベルトがレッドが欲しかったのですが、売り切れていたので無難なブラックを選んだのですが、シャンパンが良かったかも・・・。

 

フェイスがゴールド、というか実物はピンクゴールドなのですが、ベルトの金具がシルバーです(汗)

 

あとエナメル素材のベルト、微妙にラメが入ってて安っぽい。

 

あとフェイスのガラスのカットのせいで、文字盤が見にくい。

 

でも・・・これ壊れたらシャンパン買うかも。

 

コロっとした形でかわいいし、仕事用にちょうどいいので、使うと妙に愛着が沸く腕時計になりました(苦笑)

ひょっとしたら1週間ぐらいで壊れる可能性もありますが、その時はまたブログに書きます。

 

 

 仕事用にこれを使っていたのですが、これは腕時計を忘れた時用の予備でポーチにいれておこうと思います。

 

 

こうやってみると結局、好きなデザイン&似合うデザインって似てる(苦笑)

仕事中につけてると、汗でレザーがボロボロなると身を持って知りました(汗)

 

 

あとZAKZAKではこれも。 

 

 

今度、ユニクロ×ルメールのキャンバス生地ハイカットスニーカーが発売されるのですが、一足買おうと思っています。

 

以前、同じデザインで発売されたスニーカー、素材が好きじゃなかったのですが、今回はキャンバス生地なので期待しています。

 

ブラックでもホワイトでも、ちょっとカスタムしないと私には似合わない感じがするので、早めに(?)これを。

 

ルメールのスニーカーは実物を見て似合わなければ保留にして、この靴紐はたまにはいているNIKEモントリオールに使おうと思ってます。

 

 買い物・・・好きよね・・・私・・・。