読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GLOW 2017年5月号

初めて?否、以前、大人ミューズのヘルムートラングのビックトートが欲しくて雑誌を買ったことあったか。

 

付録目当てで、今月号のGLOWを買いました。

 

 

探せば1000円代で見つかるバックなのでしょうが、図書館やDSに行く時用に、財布スマフォハンカチが入る斜め掛けバックが欲しかったので、かなりちょうど良かったです。

 

シャカシャカした素材ですが、軽いし、汚れや軽い雨にも強そう。

そして、ツモリの猫プレートもかわいい。

 

GLOWって40代向けの雑誌だと思うのですが、表紙が同世代の中谷美紀だし、冷静に考えたらこの年齢層なんだ私・・・と思うと驚きました。

 

雑誌の内容は、服も参考にならないし、あまり読むところありませんでした。

 

でも私、もう40代に片足つっこんでるんだなって(二回目)

 

付録目当てで買った雑誌に、己の年齢をつきつけられました。OH・・・。