読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャネル!②

もう約10年前になるのか・・・。

シャネル設立100周年にちなんでか、シャネルの映画が公開されました。

 

 

 

シャーリーマクレーンの方が好みです。今度、買おうかな。

 

映画じゃないけど、もう私・・・だめかも・・・と思った時は、じゃがりことアイスを食べながら、無の境地でこのDVDを見ます。

 

 

これ、図書館で読んで面白い!と思ったのですが、その時点で絶版だったんだよなぁ。

ブッコフオンラインの入荷案内メールに登録していて、メールきたのに前回、買いそびれちゃった(涙)

 

  

先日、貯金する目的がないと書きましたが、節約してシャネルのチョコバーバックを買おうかなと思ったりしていました。

 

 

母に「バックを買うのもいいけど、フランスに行けば?

12万じゃチケットと数日のホテル代にしかならないだろうけど、自分の目で本物を見るって大事な経験だと思う。」と言われました。

 

フランス・・・。

 

フランスよりイギリスに行きたいけど。

 

自分の目で見るっていい経験になると分かっていますが、出不精で、正直、旅行が大嫌いなので行かないと思います。

 

そして、シャネルのバック買っても、使わないだろうな・・・。

 

じゃあ、飾って眺めてやる!!!

 

シャネルに生き様を学ぶ、ってロールモデルにはならない人だからこそ、伝説ですが・・・。

 

改めて、シャネル関連本の多さに驚きました。

 

絶版で手に入らない本が、まさかのブッコフにあったので注文しました。

早くこないかな〜。