
朝になれば、そんなに欲しくない

昨日の夜、テンション爆上げ状態になり、楽天のお気に入りにいれていたもの達。

 

 

 

 

 

あぁ!私、セーラームーン世代ではないのですが(既に大人だった)セーラームーンって女子が好きな雰囲気がぎゅっとつまってるんですね(滝汗)

 

確かにセーラームーン的なもの、好きだわ。

 

昨日の夜、これ買おうかと思ったのですが、母に「レザーは雨がしみこむでしょ・・・」と言われてハッとしました。

 

 

仕事用に買おうとしてるので、デザインも材質も大事だけど実用性が大切だからね・・・。

撥水加工してあるバックの方が使い勝手がいいでしょうな。

 

じゃあ、これ?

 

 

リュックはあまり好きじゃないけど、1つは必要だし便利です・・・。

 

昔、しまむらで買ったチャンピオンのリュックあるけど、カジュアル過ぎて。

 

しまむらって便利だけど、最終的に捨てる最右翼の商品になるよなぁ・・・。

自分が悲しい。

んg