dir shinya ソロプロジェクト

個人ファンクラブを立ち上げたりと、何がしか予定があるんだろうなと思っていましたが、ソロプロジェクトを始めるそうで。

 

写真が、XのYOSHIKIばりのヌーディーさで笑ったのですが、ドラマーだけあって程よく体に厚みがあって美しいです。

 

京本政樹堂本光一系統の、異常に老けない人のジャンル。

 

 

この前、マツコにトネパトラと命名されてたローズプラザの店長さん、誰かに似てると思ったらDのRuizaにめちゃくちゃ似てると気が付きました。

 

shinyaとRuizaって、確か同い年で関西出身。

 

Ruizaは元関西ジャニーズで、shinyaはジャニーズに入りたかったけど入り方が分からなかった人というのが、バンギャ的にはプークスクスな小話ですね。

 

今、化粧水は朝夕、アルビオンのスキコンを使うようになりましたが、かなり肌が安定しています。

 

月1の白ニキビ期も、ほとんどできなくなったし・・・。

 

しかしもう一本、気分をあげるための化粧水が欲しいと思っていたので、今度、トネパトラのローズプラザでローズウォーターを買おうと思ってます。

 

 

私、喪女体質なので、THE男性な人が怖くて、中性的な人を好みます・・・。

(でもそんな中性的な外見で中身はバリバリ男性的なタイプにボロッボロにされたんですけどね☆)

 

でもそんな殿方でも、当たり前ですが男性なので、自分とは違う生き物だと認識できずにめちゃくちゃな接し方をしてしまうのが喪。

 

結婚というか誰かと一緒に人生歩みたいという思いは捨てれないと嫌になるほど分かっているので、

自分で自分を見て発狂しない程度には、身だしなみを整えておきたいと思っています・・・。