読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野菜ジューサーとタバコと腹巻

朝、ジュースを飲むためにスロージューサーを買おうと思っているのですが・・・。

 

 

rakuten:all-kimuraya-jimbocho:10109974:detail

 

 

どれを買ってもなかなかのお値段に加え、あと毎日、新鮮や人参とりんごとレモンとしょうがを用意できるほど、俺はマメなのか・・・という不安。

 

なのに、長引いている風邪が治ったら、たばこを吸おうと思っているという矛盾。

 

元々、たばこは好きなのですが、三十路過ぎてからは年に一回ぐらい、1箱買って吸う程度になっていました。

 

健康でいたい気持ちが強いのに、たばこは常態的に吸ってもいいんじゃない?もう40歳だしさーって矛盾してるのですが。

 

この腹巻はまだ子供が欲しいと思っていた頃に買ったのですが、単純に良品です。

 

ピンクとホワイトを買って2年間、両方ともよく洗うし毎日使っているのですが、未だに現役です。

(夏場も、職場が冷えっとしている時は使っています)

 

 

酵素とタバコ、体を冷やさないように留意してからのタバコ。

 

矛盾・・・。

 

シャネルは生涯、タバコをくゆらせていたようですが。

 

あーーー、清春が自分のアパレルの服をチェックする時、タバコを吸ってて、

そんなことしていいのは、ココシャネルぐらいだろう(怒)とムッとしたのを覚えています。

 

清春、終わりの美学だなんだとインタビューで答えていましたが、私は清春が私の生活からいなくなっても困らないです。

 

地獄の三夜も、映像化するのかしないのか・・・。

あのライブは見たけど、喉から手が出る程じゃないし。

 

話がずれた。

 

とりあえずタバコ、1箱買ってみよう。