
シャネル!③

写真が綺麗なので欲しいけど、定価で買う気にはなれないなぁ・・・。

なんか注釈がいまいち。

 

 

絶版で手に入りにくい本がブッコフオンラインに在庫があったので注文しました。

届いたものはカバーが相当、傷んでいたのですが、仕方ない。

 

カールラガーフェルドのデッサンが載ってました!

 

 

マーブルトロン出版なので信用(?)して買いました。

すごい分厚かった(汗)

 

 

理論社の子供向けの本。

 

 

・・・読めば読むほど、シャネルの伝記を読んで得るものってあまりないなと思います(汗)

 

この気位の高さを80過ぎまで保ち続けるって、何かに飢えてないと、そして根っからの働き者じゃないと無理!

 

本から何か学ぶ、とかじゃなくて、エンタティメントとしてシャネルの本は読むべきですね。