ロンドンブルートパーズのピアス

先日、買って、5ミリ買えば良かったかな・・・と思っていたロンドンブルートパーズのピアス。

 

 

 

先日、遊びに行く時につけていって、日光があたるとすっごい綺麗だと気が付きました(汗)

家の中でつけて鏡で見ているのと印象が違う・・・。

 

造りもしっかりしてるし、何か機会があったら5㎜も買うっぺよ!と思いました。

 

 

先日、外し忘れて、職場にピアスをつけたまま出勤したのですが、パートさんに

「ピアスはずさなきゃ!○○さん(風紀委員的社員)、朝から出勤の日だよ!」と叫ばれました。

 

その後、入り口ですれ違ったバイトさんが

「さっき、ピアスつけてたように見えたので、○○さんがいたから慌てて言いにきました。」とフロアからロッカールームに戻ってきてくれて、その場にいた人達で苦笑いしました。

 

職場の社員2人が、ハイパー自分のことを棚に上げて注意する系なので、社風なんだろうか?

 

自分達が立場が上なんだかんねっ!というマウンティングに社則を利用してる感じで、みっともないです。

 

ご自分達のネイルアートと香水の方が接客販売としてアウトだとお気づきあそばせ!

 

早く転職先を見つけるか、このままぼんやり働いて、事務方に回れるチャンスを伺うか・・・。

 

とにかく、求人をチェックすることは怠らないよう、そして求職活動で精神的に辛くなってもまだスピにすがることのないよう、気を付けます(震え声)