読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビーオイル・・・シンプル イズ ベスト

ここ数年、足がだるくない日なんてあっただろうか・・・と思うくらい、足がだるいです。

 

立ち仕事なので職業病ですが、リーボックのイージートーンを履いている時はここまでなかったんだけどなー。

 

最近、リーボックはポンプフェーリー系に力を入れているようで、イージートーンなかなかないです。

 

このブラックがあれば・・・と思います。

 

 

これを買ってみたのですが、足の裏からふくらはぎまで、もれなくパンパンに張りました。

軽いのですが、クッション性がほぼなくて、全部、足に跳ね返ってくる感じ。

 

立ち仕事には向いてるかもだけど、立ち仕事+動き回る仕事には向かないと思います。

 

 

とにかく、足の裏が痛いのでマッサージしていたのですが、今まではボディークリームを使っていました。

 

でもベタにベビーオイルを買って使ったら、・・・同じマッサージをしてもheavenな感じです(?)

叶姉妹的に言えば、まぁ・・・とてもマーベラスでヘブンリーよね、美香さん♡

 

 

同じことをするにも、どうせなら適したものを使って効果をあげたほうがいいですね。

 

最近、このDVDを見ながらベリーダンスを踊っているのですが、(遠目で見たらヨタヨタしてるようにしか見えないと思う)

鏡を見ながら踊った方が、きちんと体を動かしてるか、逆に固定しておく肩とかがきちんと固定できるかわかるので、効果もアップすると思います。

 

 

決して自分をまじまじと見たくはないのですが、欲しい・・・