V系バンドにお金を払えるか?

多分、ユーチューブの関連動画で知ったバンドなのですが、LIPHLICHというV系バンドがいます。

 

言葉遊びもかっこいいし、真面目に美しく道化をやります!という気概を感じました。

 

 

あー、ボーカルが清春フォロアーだなー。

カリガリや9GOATS BLACK OUTやdeadmanの流れを汲んでる系だなー。

 

と思って、自分が長く生きたことを実感しました。

 

あとベーシストの進藤渉氏が「・・・私、息してていいんですか?」と不安な女子(昔のme!)に必要なタイプの殿方なので、

その女子達の為にお金払おうかな?と思ったり。

 

クラスで浮いている子っつうか、自分は至って普通の服装でも、ゴスや退廃を好む女子は一定数います。

 

 

これもまた、10年以上前になるのですが、元fatimaのhitomiが始めたmoran(解散)の君がいた五線譜を買わなかったことを割と後悔してます。(廃盤)

 

素敵~と思ったものに、何でお金を出し渋ったのかな・・・。

 

若い頃と違ってかっこいい!と思ったものに対して瞬発力も執着心も薄れるものなのでしょうが。

 

私は切迫して『お金がない』という状況になったことがないので、一人暮らししてる人達からするととんでもないお金の使い方と、ヌルいことで悩んでいるという実感はあります。

 

うぇぇーーーと後悔するお金の使い方をしたくなければ、自分が大切にしてるものとか、これからどうなりたいか理想像を考えて、優先順位をはっきりさせるのが近道かなと思いました。

 

もう、独身でのほほんと暮らしている人間特有の、自分のことばっかり考えて自家中毒の典型ですな!!!!!!!

 

ー人間だものー