読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー女性でも大丈夫なリュック

やっぱり・・・やっぱり、通勤の時にリュックが必要・・・。

一体、どれだけバックを買えば俺は俺に納得するんだろう・・・。

 

ここ数年でシーバイクロエのバックぐらいなら買えたじゃねーか!というぐらい、ちまちまとバックを買っては捨てるという自分が嫌になる行為を繰り返していました。

 

そんな中で買った、サザビーのバックは正解でした。

 

しかし今の職場、フリーロッカーで(怒)どうしても荷物が多くなってしまうので、やっぱりリュックが必要で(最初に戻る)

 

なので本革のリュックを物色していたのですが、母に「いや、通勤用なら撥水バックじゃ?」と言われ、・・・・う、ウォーター!!!でした。

 

で、これ買いました。色々、思うところはありましたが、とにかく無難なブラックを。

 

 

で、正解!!!

 

黒ってオールマイティですね。

そして、この形だとトレンチコートにもカーディガンにも、似合ってくれます。

 

前も書いたのですが、しまむらで買ったチャンピオンのリュックは便利だったけどカジュアル過ぎて使わなくなったんですよね・・・。

 

捨てるか、と思ったのですが、先日、リサイクルショップで買ったヘアクリップを、

大学生のバイトさんが欲しいと言ってたので、買うついでに、

仕事用に買ったけど合わなかった靴と、ローリーロドキンのペンダントトップと、持って行こうかな・・・。

 

ヘアクリップ、私としては社員へのあてつけだったのですが(汗)別セクションの大学生にかわいいと話かけられたり、意外と好評でした。