読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンメイク  ステイオンバーム リトルアネモネ

今日、キャンメイクの眉マスカラを買いにいったのですが、人気のステイオンバームルージュの新作が発売されてました。

 

T01のリトルアネモネ、非常にかわいかったです。

 

  

私はオペラを買ったのですが、一番人気の婚活リップと呼ばれるコーラルピンクが売り切れで、どーしてもオペラが欲しくて、02 ピンクを買っちゃったんです。

 

しかし、私の唇にのせると、時間が経つにつれ、めちゃくちゃ青みががったピンクに発色してしまって。

これがオイルティントの恐ろしさ(?)よのう・・・と鏡にうつった自分を眺めました。

 

 オイルティント、色素沈着が怖いので、リムーバーやクレンジングウォーターを使ってます。

 

 

 

ナチュラグラッセはお高いのですが、かなり唇が弱いので、節約感覚で使ってます(?)

唇が荒れて、病院に行くより時間とお金を無駄にしません。

 

リトルアネモネ・・・すっごい悩んだのですが、今回は見送りました。

ティントより、普通のステイオンバームをポンポン塗りしたほうが、かわいかったので(汗)

 

普通の口紅タイプの新色を待つ!

流行りの色を、プチプラで提供してくれてありがとう・・・井田ラボラトリーズさん。