読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガde学ぶ大人のおしゃれ 久保田卓也

文字を追えなくなってた時期に予約してたマンガ系の本がやっと回ってきました。

 

毎年、春先に体調絶不調になるのですが、桜の花が散るころにちょっと上向きになります。

そう言えば、先日、ぱぱっと何冊が流し読みができたので、そっか・・・

 

ある程度、体調&メンタル復活!(^O^)/

 

書店で立ち読みして、ちょっと欲しいなぁと思ったのですが、購入には至りませんでした。

今度、書店に行った時に買おうか迷ってたら、図書館に蔵書があったので予約。

 

 

 

 おしゃれ難民になっている30代以上の女性向けの内容ですが、すぐ使えるテクニックがたくさん載っててためになりました。

 

プリーツスカートが欲しいと思っているのですが、ひざ丈ね・・・。

 

あと自分が何の為にめかしこみたいのか考えるいい機会になりました。

そのめかしこみたい理由も、建前と本音が違うこともあるということにも気づいたし(汗)

 

 これも図書館で借りたけど、面白かったです。20代向けだと思います。

 

 

今年はヘザーの刺繍トレーナー、GUの赤いオフショルトップスと大型店舗限定のワイドカーゴパンツを買いました。

 

GUで購入したものは、ファストファッションだけに長く持つかな?と思いつつ、両方ともお気に入りです。

 

あとはユニクロルメールコラボのハイカットを店舗で見て、よさそうだったら買う予定です。

 

それで春の買い物は〆!

 

夏物は去年一昨年と、同じ商品を色違いしたトップスがたくさんあるので、今年の夏はそれを着て乗り切ってみようと思ってます。

 

1シーズン、服を買わない・・・できるよね、私よ。