キャンメイク ウィンクグロウアイズ ロマンティックオーロラorエスプリーク PU101

友人からのラインでキャンメイクの新作でラベンダー系のクリームアイシャドウが発売されてると知りました。

 

しかし先月の半ば頃に発売されて人気があるようで、最寄りのドラッグストアは全滅でした(涙)

特に、限定色のロマンティックオーロラは手に入りずらそう。

 

なのでずっと迷っていたエスプリークのPU101を買いました。

800円とこれもプチプラです。

 

 

色素薄い系の若いお嬢さんなら綺麗に発色しますが、目の周りの皮膚もくすんできた私が塗ると、鈍いグレーになりがちなので躊躇していたのですが、

ルナソルのアイシャドウベースと、スリーディメンショナルアイズのホワイトを薄く塗った上に重ねると、見たままの色合いと夕方になってもくすまなかったです。

 

 メイクに少々、手間はかかりますが、まさか1000円内のアイシャドウがここまで綺麗に発色して、くすまないとは・・・!

 

基本的に明るい色の展開ですが、今度はグリーンやイエローを買ってみようかなと思っています。

 

 

 

こうやって元気が出ると、女性に生まれてお得だなと思うのですが、

男性に例えるとなんなんだろう。