お気に入り ナイロンリュック

先日、購入したナイロンリュック。

 

 

形もかわいいし、今までの不便さが解消されたので、使っていると嬉しくなります。

(擬人化した豚ちゃんが、お尻をふりふり、ご機嫌に出勤してる感じ)

 

職場で、帰りに買い物する時はやっぱりリュックがいい・・・等々、愚痴っていた時に、

「たくさんバック持ってるじゃん(苦笑)」と言われたのですが、買って良かった。

 

ぶいっぶいっと機嫌よくロッカールームに入ってくる私を見て、みんなに

「それ、お気に入りなんだね」と言われます(汗)

 

ポケットが2つに背中チャック、思いだしたのですが、昔、使ってたトランスコンチネンスのリュックに似てる・・・!

 

っていうか、トラコンってまだあるんだ。

 

 

あれ、くたくたになるまで使ったのですが、捨てたのか売ったのか忘れたけど、手放して後悔したんだよなぁ。

 

このバックにたどり着くまでに、振り返れば半端な値段のバック達の屍が・・・ですが、

やっと通勤用にちょうどよく、使っていてうきうきするリュックに出会えてよかったです。

 

アラフォーアラフィフの方にもおすすめできるデザインです。

 

 

こういう正解!な買い物を通販でしちゃうから、通販から脱せないんだよなぁ・・・。

 

ネガティブ思考にならず、今回はいい買い物した!で〆。

 

あと、そんなに年齢が変わらないパートさん達ですが、《お母さん》をしている人達って優しいな・・・と思います。

 

私のような赤の他人にも、程よく構ってくれて。

 

自分、人との距離がうまく計れないので、あの程よさを見習いたいです。