読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美人百花5月号or&ROSY7月号

今月号の美人百花、付録がすごい人気みたいですね。

 

books.rakuten.co.jp

 

 

ちょうど携帯アクセサリーポーチが欲しくて物色していたのですが、印鑑ケースにもなる!という構造でどっちつかずな感じだったので購入しませんでした。

 

既製品の携帯アクセサリーポーチって、大きいんですよね・・・。

 

友人がくれたあやのこうじのミニミニがま口にネックレスやリングは入れて持ち運んでいるのですが、ピアスは折れそうで厳しいです。

 

なので大昔に買ったキキララの♡型の缶に入れていたのですが、擦れて小さい傷が入ります。

その缶自体もぼろっぼろになってて、みすぼらしい(汗)

 

さ来月の&ROSYの付録が、メドンドフルールの缶と付箋セットに、雪肌精のローションマスク。

 

その缶がアクセの持ち運びにちょうどいい大きさだったので、これにコットンをクッションにして使おうかなと発売を楽しみにしてます。

 

しかも、雪肌精の最高級ラインのパックもつくのか!

 

 

雑誌なら中身で勝負してくれという気持ちもあるものの、最近の付録は実用性とお得感を兼ね備えてるものが多くて、発売ラインナップを見てるだけでも楽しいです。

 

今月号のSWEETを図書館で読んだのですが、中身スッカスカだし、あの紗栄子押しは特に紗栄子を嫌ってない私ですら、意味が分かりませんでした。

 

リアルな着こなしは、街ゆく人やインスタグラマーを参考にするから、

雑誌では綺麗なモデルさんの素敵な着こなしがみたいというニーズは高まってると思うのですが・・・。

 

読者の求めるものを全く無視して雑誌を作って、雑誌が売れない!って当たり前です。