指輪を自分で買うって、悲しいじゃない?(髪の毛、ファッサーってかきあげながら)

 ふらっと見たお世話やの新作、有田焼のアクセサリーがすごいかわいかった。

お値段もプチプラの範囲内でかわいい!

 

 

 

あとさらっとこれ、安くてオシャンティー度が高め。

 

 

この前、なくしたブレスレットの代わりを買おうかとうか、ずっとぐじぐじと迷っているのですが、もうちょっと吟味して楽しむ予定です。

 

故・川島なお美のようですが、なお美と同じく、私はあまり自分で指輪を買いたくありません。

好きな人にもらいたい派です・・・。

 

まっ結果的に父からもらったダイヤのチェーンリングしか持ってませんけれども!

 

ピンキーリングが欲しいので、

「まっピンキーリングなら自分で買っていいんじゃない?(震え声)」

と心が叫びたがっているんだ。

 

元ネタ(見たことはない)

 

ピンキーリング

 

スタッズのは安いし、こういうデザインの持ってました。

ラットレースかJHMだったような。

 

 

 

でもすごい欲しいデザインはこれなんだよなぁ・・・。

 

安いけど、何か微妙な値段・・・。

 

 

ピアスで4000円前後なら、かわいいと思ったら即買いするのに、指輪は悩んでしまいます。