不成立というか。

7500+tax+送料700円ということで、sukekiyoの新音源、買うの見送ります。

 

sukekiyo official web site

 

しつこいですが、アーティストに印税は払いたい派です。

それでも・・・中古でいいかなって・・・。

 

 

自分でもけちだなーと思うのですが、私はCDだけでいいけど、

ブルーレイがついてなおかつ、通販限定という販路だし。

 

そして、たらればですが、普通にリリースされる形態で、レンタルで借りれるとしたら300円じゃん?と思ったら、9000円は払えない・・・。

 

 シャープのヘルシオジュースプレッソ欲しいもん。

 

 

先日、クレ・ド・ポーのハイライトを買った時にサンプルでもらったアルティミューン欲しいです。

 

 

ワタシプラスで、4500円でトライアルサイズ、買えるもん。

 

www.shiseido.co.jp

 

《黝いヒステリア》はこれからの私の人生のテーマソングにしようと思ってるんですけどね。

 

 

本当、名曲!

 

しつこいけど、アーティストに印税が入るように入手したいんですけど、

今回は交渉不成立ということで見送ります。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

先日、あるバンドマンのことをggったら、女性関係をまとめたサイトが見つかりました。

 

(念の為、sukekiyoのメンバーではないです)

 

 音楽やってなかったら美容師になってたっぽい中性的なおしゃれバンドマンなのですが、

 

要約すると

 

さらっと行為に持ち込まれて、避妊してくれて、優しかったし気持ち良かった。

彼女が帰ってくるからまた遊ぼうね、と帰されたけど、別に不満はない。

クソメンなんて思わない、遊んでくれてありがとうと思った。

 

という記述がいくつかあって、

・・・そうだよねぇ、とひとりごちてしまいました。

 

遊び方が上手なのか、恨み節がほぼなかったのも印象的でした。

 

 

 

 私が30代前半、ボロッボロにされた男は、要約すると人間力が弱い人でした。

それなのにモラハラっぽいというどうしようもない人で、そんな男に惚れてた私もやばいです。

 

30代後半で結婚願望があるのに未婚、というかできなかった人間って、

癖がある性格の人が多いと思います。(もちろん、自分も含めて)

 

上記のネットの記述を深読みせず、バイアスをかけず、文脈通りに読むと、双方、楽しんでいるんだから、win-winです。

 

私があの男に執着した理由は

 

・毎日、労働し

・税金を納め

・料理を作って食べ

・それなりに健康に留意した生活を送り

・なるべく周囲に気を使い

・法律を犯さず

・不倫もせず

・行きずりの男とみっだーらな関係にもならず

 

そんな至って普通のワテクシがこんなひどい扱いをされる訳がない、何かの間違い!と思いだことだと思います。

 

どれだけ現実把握能力、弱弱なんでしょう。

握力に換算したら、つまようじ持てないレベル。

 

 上記の書き込みは2011年だったのですが、女性の妄想かもしれないし、後悔してるかもしれないし、楽しんだふりして傷ついてるかもしれない。

 

決して褒められる行為じゃないですし。

 

 でも、そんな経験をして、人間は完璧ではない。

Nobody is perfectが分かってる分、そのバンドマンと女性は、人間に大して寛容な気がします。

 

その寛容さがモテに繋がるのしょうが、私、寛容さ・・・

ゼーローでしたね、当時。

 

(くどいですが、sukekiyoのメンバーではありません)

 

でもあのクソ男は、シンプルに、不幸になれ!と思ってます。