読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェルナンダ アモールサボネッテ

ジョーマローンのミモザ&カルダモンのボディクリームをつけていたら、社員に注意されました。

 

でもその人、かなり香水臭いんです。

 

・・・ひょっとしたら突っ込み待ち?

 

全盛期の浜ちゃんでもなきゃ、巧みに突っ込めないってば!今なら小藪とか?

 

「って、お前も香水臭いやないかーーーーい」じゃだめっしょ?

 

藤井隆というか、マシューなら、場が丸く収まる突っ込みをしてくれそうな気がする。

 

 

とりあえずつけるのはやめたのですが、その後、こちらの言い分を聞いてもらってありがとうございます、と言われました。

 

 

それでもこっそり、シャネルのココノアールやゲランのシャリマーをハンカチに吹きかけたりして、仕事中も香りを楽しんでいます。

 

でもアラフォーは冬じゃなくても肌が乾燥するので、ボディクリーム塗りたいんですけどもー。

 

もーもももーーー。

 

 このフェルナンダのアモールサボネッテは、THE石鹸の香りがします。

 ボディークリーム。

 

 

香りを楽しむなら、こちらが向いているかと。

 

 

 

フェルナンダ、取り扱い店が増えましたが、アモールサボネッテは置いてないお店が多いのが残念です。

 

 

出番が減っていたアモールサボネッテのボディクリームでしたが、お腹と腕の内側に塗るようになりました。

 

これからの季節、これくらい清潔感のある香りの方がいいかも。

 

このシンプルな石鹸の香りに対して突っ込まれたら、

洗剤変えました!!!何か!???で振りきろうと思っています。

 

というか、彼女が私の香りがどうのこうの、というより私という存在が気に食わないと分かっておりますですぞ。

 

しかし、社員がパートに『すみません』『ありがとうございます』って頭をさげるのって、すごくカロリー(?)が必要な行為だと思います。

 

気を使ってもらったことを、ありがたく受け止めようと思います。