おすすめアイシャドウ エスプリーク

先日、キャンメイクのウィンクグロウアイズのロマンティックオーロラの代わりに、

エスプリークのP101を買ったのですが、本当に発色ももちも良いです。

 

ルナソルの下地→セザンヌのハイライト→エスプリークを指で塗っています。

 

買ってから毎日、夕方になると小姑的テンションで自分の目の周りをチェックしているのですが、崩れてない・・・。

 

毎日、使ってるって気に入ってる証拠ですね。

 

 

 

 

ルナソルのスリーディメンションナルアイズのホワイトを使うと、粉っぽさが強くなるので、セザンヌのハイライトの方がグロッシーになって良いです。

 

 

昔・・・そうもう20年ぐらい前と言っても過言じゃ無くなってきたのね(汗)

 

当時の単色アイシャドウで1000円内の商品は、まず落ちるし、

くすむか発色が鈍いかで使えないイメージが強かったのですが、今は平成29年

 

技術の進歩ってすごいです。

 

落ちるイメージが強いせいか、あまり使っていなかったメディアのファンデを筆で下まぶたに塗っているけど、余計な作業かもしれない・・・。

 

 

 

アディクション信者だったのですが、アーティストコスメ特有の薄い色付きや複雑な色合いに疲れてきてたんですよね・・・。

 

足繁く通っているドラッグストアのポイントが500pt貯まっているので、今度、達チップしてみて似合うなら、これ買ってみようと思います。

 

 

何店舗か回ったら、ウィンクグロウアイズも見つかりそうな気もします・・・。

 

見つけたら買っちゃうだろうな(苦笑)