読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っている

中村静香のムック本 KISS、今となってはお宝になったなぁ・・・。

買おうか買うまいか悩んでやめたけど、買えば良かったよ・・・。

 

私は中村静香の大ファンです。

 

 

最初にしーちゃんを見たのは、オーディオ雑誌の表紙で、

ヘッドフォン×水着という、季節破壊というかなんというかという取り合わせだったのですが、

手足の長さとマシュマロボディとロリフェイスがめっちゃかわいくて心を奪われました。

 

しーちゃんの水着写真は、部屋に貼ってるとストレッチのモチベ上げに最適です。

今、貼ってるのは雑誌の切り抜きで大きさが足りん!

雑誌に特大ポスターがついてた時期に、買うべきだったんだよなぁ。

 

グラドルって日々、新人がでてきてよほどのことがないと年単位で仕事ができない職業だと思います。

 

一時期、石川恋ちゃんがヤンジャン系の表紙飾ってましたが、ぱったりですもんね・・・。

綺麗でお人形さんのようで、真面目でコンサバな性格っぽいので、意外とwithのモデルやったらはまったかもと思います。

 

馬場ふみかちゃんはくびれすぎてて、見ても

『・・・で?ほんで?』って紀香的に思って終わりだし、ノンノでモデルをやってる時のほうがかわいい。

 

泉なんとかって人は、美人百花で甘い服を着てる時は自分の役目を果たしてる感あるけど、美容誌にでちゃだめー。

何か違うって思ったら、某あまぞーんのレビューでも似たようなこと書いてあったし。

 

光浦さんと大久保さん(オアシズ)のお二人を足しっぱなしにしたようなアラフォーが

「あんた、場違いだよ!」ってね。

立派なコントです。

 

ミントグリーンのレースワンピがすごい似合っててかわいかったなぁ。

チェスニービューティーとか、プライベートでは着なさそう。

 

しーちゃん、キャンキャンのぷに子代表として取り上げられてたけど、全然ぽっちゃりしてねえよ!

足とかめっちゃくちゃ綺麗だからな!

 

おっと、失礼。

 

 

 

ロンハーに出演すると知った時、絶対に叩かれるし、ぶりっ子って言われるだろうなと心配していたのですが、案の定な結果だったのかしら。

 私、心配して見てないよ。

 

 戦隊もののヒロインや、法医学教室の事件簿など、こつこつと女優業もやって、演技力も割と認められてるんだから、ロンハーとかでなくて良かったじゃん。

 

しーちゃんにセーラームーンコラボのコスメプレゼントしたい。

 

えっ?私?酔ってますよ?

 

先日、アウトレットで、以前、買ったグラスの小さめのサイズが3500→1680円になってて、綺麗だから買っちゃった。

そしてら、お酒飲む習慣ができちゃって・・・。

 

 

これって手元に掃除道具を一式置いていれば、自然と掃除するの逆パターン?

あぁ?酔ってるから意味が分からない。

 

ボンベイサファイアとエルダーフラワーシロップを買ってきて飲んでます。

 

若い頃はお酒が強いんじゃなくて極端に酔っ払いが嫌いだったので、記憶をなくすとかなかったんですけど、

まぁ弱くなりましたね。元々、お酒好きじゃないし。

 

でも夏場はジンを飲むんですよ、毎年、飲みきれないから、今年は早めに飲み始めました。

 

釈放♡

 

 

しーちゃんは髪の毛切って正解ですよ・・・眠い・・・寝ます・・・