読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレスレットとピンキーリング 24時間限定セール

 今、絶対、必要なものではないのですが、どうしてもブレスレットとピンキーリングが欲しい思いが収まらず。

 

最初はお世話やで買おうと思っていたのですが、違うお店で・・・。

 

 

♡より☆が欲しかったけど、☆型って思ったより服にひっかかるので止めました。

 

  

2000円以上で10%OFFのクーポンが使えたのでかなり迷ったのですが、死蔵品になるかもしれないものは買わないほうが無難です。

 

届いたものは、華奢で綺麗な造りでした。そして、シンプル。

変色が怖いけど、大事に使います。

 

買った時、GWセールくるかな・・・と思ったけど、プチプラなのでえいっとぽちったのですが、

 

やっぱりセールきてたーーー\(^_^)/

 

色々、お安くなってます・・・。

GW消費を煽るようで恐縮ですが、気に入ったものがあったらぜひ。

 

東京から発信★プチプラアクセ「アクセサリーショップMelody」

 

 

 

 

このお店、定番のあるあるなデザインがメインだけど、もっとねっとりと探したら、

たくさんかわいくてプチプラなものありそう。

 

これ、セールになってなさそうだけど、かわいい。

 

 

ちなみに私がなくしたブレスレットはこれです・・・お気に入りでした・・・。

高くなったけど、素材をK18にして良かった♡と思ってたら、1年でなくした(号泣)

 

 

このルビーがピンク寄りでめちゃくちゃかわいかったんですよ・・・。

 

なので同じものを買うか、ルビーを買おうかと思ったのですが、石のランクや留め具等々でクオリティがばれるし・・・。

(・・・多い)

 

最近、よくロンドンブルーパーズのピアス+ハンドメイドのパールのロングピアスをしているのですが、

(これ、よく売り切れになってるので人気なんですね)

 

choco168.hatenablog.com

それに更に手元にカラーストーンがあるとごちゃっとなるなぁと思ったので、シンプルなものを買いました。

 

ピアスと言えば、これも欲しい。

スイスブルートパーズの5mmすっ飛ばして6mm。

人気があるので、これから手に入りにくくなりそうな予感がします。

 

 

 

他のアクセとのバランスを考えながら、これ買うかもです。

  

 

 

あとマジェステって流行りが終わったら使えないアイテムかと思いますが、

これは簪っぽくてずっと使えそう・・・かわいい・・・。

 

 

 心に開いた穴を買い物でふさいだつもりでもふさがってなどないことは分かってますが、

鏡台の引き出しにお気に入りのものが入ってたらちょっと気分が落ち着くことってありますよね?

 

なぜ表現が団地妻風味なのか、自分でもよく分かりませんが。

 

私は休みの日に、家に引きこもっていてもピアスとブレスをつけるようにしているので、悔いなしです。