ユニクロU キャンバススニーカー

安くなるんだろうな・・・と眺めていたユニクロUのハイカットキャンバススニーカー。

 

GW祭として、なんと3900円が1900円と、2000円安くなってました。

 

以前、発売されてたローテクも割引になって、1000円に。 

 

半年くらい前に、多分、同じデザインで発売されたスニーカーは、素材がゴムっぽくて実物を見て買うのをやめたものでした。

 

その時、ほかの素材だったら買ったなーキャンバスがいいなーと思ったのですが、

まさにその時に思い浮かべたものだったのですが、

 

売り切れてた!!!

 

デザインは良くて、実際に履いてる人を見たら、すごいかわいいんですよね。

 

欲しかったけど、1900円になってるのを見て、それで売っても利益でるってことよねぇ、まぁ・・・いいけど・・・ねぇ、と思ったこともあり、

見送ろうと思います。

 

コンバースは、ヒールの靴より足が痛くなるので履けねぇ。

 

ベタにスペルガ辺りを買うべきか、好きなスピングルムーブを買うべきか。

 

高い、そしてサイズがない。

 

 

サイズがない。

 

 

かわいい、サイズがない。

 

 

・・・でも、よく考えると、これから夏にかけて、黒のスニーカーは必需品ではないですね。

 

いい感じのスニーカーに巡り合うことを願って、保留します。

 

本当、自尊心が低い人ほど、もので補おうとするんだよなー。

↓これ。