定期、使い切れず

ちょっと前、満期を迎えた半端な定期50万を使い尽くそうとしたことがあります。

社員で働いてた時に3年定期にして利率が0.38%だったもの。

 

サンローランの財布とケノンが大きい買い物だったので、覚えていますが

 

 

あとはちょこちょこと欲しかったものや、普段、使っているものよりグレードアップしたものを買う的な買い物をしたのですが、35万くらいしか使えませんでした・・・。

 

内訳をATMで下した時にもらった袋に書いてたけど、それ捨てちゃったよ・・・。

 

ちなみに色々な意見があるケノン、私は買って良かったです。

ケノンについて熱く語った記事があったはずだけど、削除したのか私???

 

計画的にこつこつ照射すると、毛が細くなるので、剃ったら翌日、既にちくちくするレベルの剛毛タイプ(恥)の私にとっては、良い買い物でした。

 

安い物じゃないのですが、毛深いのがコンプレックスのお嬢さんがいて購入を迷ってる親御さんは、買ってみていいと思うけど・・・。

 

安易に勧められない・・・。

 

重ねてになりますが、本当、安い買い物じゃないので、自分に合うかどうかお試しセットみたいなのがあればいいのになぁと思います。

 

直接、人の肌に触れるものではありますが、消毒滅菌すれば、害があるとか、汚い商品ではないし。

 

 残りの15万は結局、普通預金に入れて、うやむやなお金になっています。

 こういう時は旅行が代表格な娯楽だと思うけど、旅行が苦手と言うか不得意すぎて。

 

弟が再婚するので、その時のお祝いとその他諸々の費用になりそうです。