oh!no!

禁忌を犯すと言ったら、おおげさなのですが、半年以上、守っていた

[しまむらで服を買わない]を破っちゃったよ・・・。

 

シンプルに[しまむらで服を買わない]って書いた紙を、壁に貼ってるんですけどね。

それくらい、しまむらで無駄使いをしたという実感があるもので。

 

先日、職場用の黒パンツを買うためにしまむらへ行ったのですが、気が緩んだんでしょうね・・・。

 

職場用の黒パンツや消耗品(靴下とか)を買い足しに行くのですが、

猫まっしぐら!!!的に目当てのものがある売り場へ直行→吟味→買う→帰る、と

買うもの以外は見ないようにしていました。

 

連勤で疲れていたので、気が緩んだんでしょうね(二回目)

 

数年前、白いトップスを買ったのですが、それが思いがけずTHEモテ服で、重宝しました。

超適当に買ったセール品の800円の服がまさかの。

 

白いトップスって汚れが心配だし、翌年、クローゼットから引っ張り出すと、思わぬしみや黄ばみができてるので、安いものを着倒すのは良かったです。

 

その記憶と、400円引きで仕事にちょうどいい黒パンツを見つけちゃったから気が緩んだんd(3回目)

 

今回、買った白トップスは、igでもばんばんpostされているであろう、CエンブロレースPOとロイヤルブルーのカーディガンです。

 

ロイヤルブルーは今年の流行りの色のようで、お客様で着てる人が多く、

ファストファッションが量産してるだろうから、私も欲しいなと思っていた所でした。

 

・・・だから、いい買い物したで、〆。(無理矢理)

 

1500円だったので、このルビーのブレスを買うのとどっちが良かったかしら(震え声)

 

 

このシンプルなバータイプブレスレット、なかなか良かったです。

 

 

手持ちのターコイズブレスレットと重ねる予定で購入したのですが、正解でした!

  

 

かわいい服やアクセを買った時に思いだす(見せたい)相手・・・?

 

プラの長谷川さん、Dのtsunehito君、lynch.の悠介。

(3人とも、おしゃれ好きで優しそうで、褒めてくれそう)

 

・・・・・・・V系バンドマンばっかじゃねーか!!!

 

『こんなアラフォー独身女性は嫌だ』って鉄拳かっ!

 

体が震えてきました。白湯を飲んで寝ます。