
焼酎orジン

先日、すごい形が綺麗で色違いではなく、レッドをM・Lサイズ買ったGUのトップス。

 

www.uniqlo.com

 

評判も上々でお気に入りで着ているのですが、主にワイドデニムとスピングルムーブのスニーカーに合わせて着ています。

LEEやサンキュ。とか、主婦雑誌寄りにしているというか。

 

 スピングルムーブ、おすすめです。

アラフォーが履いてもカジュアルになりすぎす、どんなテイストの服装にもなじんでくれます。

 

 

 

グレーのスキニーやベージュのミモレ丈のスカートに合わせると、

中×アンにカブレたデブスっぽくなっちゃって・・・。

 

遠くで何か叫んでる女がいて、恐々、近づいていったら

 「タイガーナッツ!ヨガ!チアシード!ハッピー!」って、

髪の毛かきあげながら、くしゃって顔を崩して笑ってるみたいな・・・。

 

自分で自分に恐怖を感じました。

 

中村×ンって、イメージチェンジで女性の支持層を増やしたパターンっぽいけど、

事務所というより、カメラマンやエディターの力のような気がします。

 

あのヘルスゥィ~スマイルは、 RIKACOスマイルの平成Ver.なのかもしれない・・・。

 

シャンパンは飲む前にチョコでもフルーツでもいいから食べないと!ってつまんで、

でも、シャンパンとのマリアージュで贅沢なのは今ならお寿司だよね!

 

シャンパーニュのコルク抜く時のシュって音好き~天使の溜息~♡

 (※イメージです)

 

とか言ってる女性って実在するんだろうなぁ・・・。六本木ヒルズとかに。

 

中指にブシュロンのリングしてそう・・・。

そんでこんなワンピース着てるのね。もちのろん、クラッチバックね。

 

 

 (椎名林檎がこういう体にぴた!としたワンピ着てるイメージ)

 

MAXのギブミーアシェイクの椿鬼奴Ver.がどこからともなく聞こえてきた・・・。

 

私?酔ってますよ。

 

 

あんまり合わないです。焼酎買えば良かったです。

 

あまりお酒飲めなかったのに、かわいいグラスを買ったばっかりに・・・。