母の日のプレゼントにプラス

母に何か欲しい?と聞いたら、『庭』というパンチのある答えが返ってきたので、

庭とは全然、関係ない化粧水を用意しました。

 

 

 

それだけだと簡素だなぁと、これも購入。

母も年を取ったので、着脱が簡単なバングル。

 

 

母、欲しいもの以外はリアルに喜ばないので、悩みに悩んだのですが。

 

これあげたら、「えーーーアウトレットでいいからTASAKIのが欲しい」とTASAKIコールされるだろうし・・・。

 

 

 

 

これは私が欲しい件。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんが清楚な雰囲気でこうなりたかった・・・とひとりごちました。

 

VERYやクラッシーなど、私の実年齢に近い雑誌掲載商品が多いので、

ワシのプチプラってこのレベルの商品を指すんだな・・・と更にひとりごちました。