読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜乙女の事件簿

昨日の放送でショックを受けた人達がたくさんいるように思いますが、自分もショックです。

 

私、このシリーズがすごく好きだったので、昨日の放送を見て、軽く寝込みました。(嘘だけど、仕事いったけど)

 

ひどすぎる。

 

あまりにもイライラしすぎて、父が「・・・もう見なきゃいいだろう(滝汗)」と言ってきたぐらい、イライラしました。

 

放送時間内にどうやってまとめるの?と時計を気にしながらドラマを見るって初めての経験でした。

 

もうあらん限りの罵詈雑言を吐けますが、今まで楽しませてもらったからなぁ。

 

スタッフやキャストの方々はどんな気持ちで撮影に臨んだんだろうか・・・。

破綻してるもん。

 

これを製作して放送したのはフジテレビなんですよね・・・。

テレビ業界がどんな仕組みなのか分かりませんが、これを放送すると決めたのがフジテレビなんだろうから、本当に呆れます。

 

メールや電話で抗議する気はないけど、やっぱり見ないというのがシンプルで簡単な抗議に繋がるなら、どの番組も見ないぞ!

 

市原悦子さん、ご病気で芸能活動を休止されてるとのことですが、

今回、桜乙女の事件簿はラストとのことで、本当にお疲れ様でした。

 

今日、仕事が早上がりだったのにどっと疲れました・・・。

 

お高いチーズが半額になってたので買ったんですよ。

ちょうど冷蔵庫に栓を開けて好みの飲み頃になってる赤ワインがあるんで、飲んで酔います。